SSブログ

joie チャイルドシート04 Tiltの口コミ・レビュー [チャイルドシート04 Tiltの口コミ・レビュー]

ジョイーから発売されているチャイルドシート04 Tiltは、軽量で非力なお母さんでも着脱がやりやすいと評判のモデルです。


そんなチャイルドシート04 Tiltの口コミ・レビューを紹介します。


2012年の新基準に通ってて、とにかく安いチャイルドシートを探していたところ、 これを発見。即発注。さすがアマゾン、翌日に届きました。 値段の割にはシートの柔らかさ等いい感じです。中綿が結構多い。 取り付けも苦では無い。ただし、乗せ降ろしの際はベルトが邪魔にはなる。 気に入った所は、頭まわりの両サイドが大きさ。 横からぶつかってくる車用に大きく作られている。(そんな状況は無いと信じたい) それが、横からの日差しをある程度カットしてくれる。 使って間もないですが、今のところ無問題です。


一歳の孫を乗せるために購入しました。丈夫で安価な物を探していたところ、このチャイルドシートを見つけ即購入しました。最初から違和感無く喜んで乗ってくれます、それどころかシートを家の中に置いている時も一人で座って遊んでいます。 孫も気にいっているようで、自分が座る物と決めているようです。そんな遊んでいる孫の様子を見て買って良かったとじいも喜んでいます。 見た目、丈夫さ、クッション、値段全て大満足です、おまけに孫も満足しているようで、これ以上の商品は無かったと思います。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifジョイー joie チャイルドシート 04 チルトの口コミ・レビューをもっと見てみる


クッション性も良くて、子供も気持ちよさそうだと好評ですね。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。