SSブログ

チャイルドシート04 Tiltの評判・口コミ [チャイルドシート04 Tiltの口コミ・レビュー]

チャイルドシート04 Tiltは、クッションが程良く子供さんが疲れにくく、本体も軽く着脱も楽と人気のチャイルドシートです。


そんなジョイーのチャイルドシート04 Tiltですが、実際の使い勝手など気になるところですよね。


そこで、このチャイルドシート04 Tiltを買われて使われている方の口コミ・レビューを紹介します。


某メーカーの回転式の5万円台のチャイルドシートと迷い、こちらを購入しました。 セダンなどの低い車だと回転式の方が腰に負担が掛らなさそうですが、ワゴンなら回転しなくても乗せ降ろしは問題無さそうです。 ひとつだけ不便なのは、他の方がおっしゃっている通り、乗せ降ろしの際にベルトが少し邪魔になるくらいでしょうか。 取り付けは女性1人でも簡単に着けれました。 安い割には、1万円以内とは思えない位しっかりした作りですし、何より他にないオシャレなデザインが気に入っています♪



某メーカーの回転式の5万円台のチャイルドシートと迷い、こちらを購入しました。 セダンなどの低い車だと回転式の方が腰に負担が掛らなさそうですが、ワゴンなら回転しなくても乗せ降ろしは問題無さそうです。 ひとつだけ不便なのは、他の方がおっしゃっている通り、乗せ降ろしの際にベルトが少し邪魔になるくらいでしょうか。 取り付けは女性1人でも簡単に着けれました。 安い割には、1万円以内とは思えない位しっかりした作りですし、何より他にないオシャレなデザインが気に入っています♪



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifジョイー joie チャイルドシート 04 チルトの口コミ・レビューをもっと見てみる


価格が手ごろな割にはしっかりしていて、デザインもいいと好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。